スパーク14お疲れ様でした&ありがとー

本を出して1年経ちました。
昨年3月頃ですかね、大好きな封神でまた同人活動挑戦したいなと考え、まず、SNS(twitter、pixiv)のちに
Webサイト立ち上げ、オンライン上でちょっとずつ絵をアップして…10月の色物プチに合わせて走っていました。
その後はとにかく、自分が描きたいものを本にする、作品にするという思いで更に走り続けました。
絵を描く自体ブランクがあり思うようにいかないことがありましたが、(下手すぎてな)アナログからデジタルに変わり…
本も発行でき、また、こうして2回目のスパークに参加できたことを嬉しく思うと同時に、本をお手に取って下さった方々や、
同じように活動をしている方々との縁を持つことができたことが、ここまで続けていけたのかなと感謝の気持ちです。
いつも見ていてくださり有難うございます。

今回の同人活動は、本当に自分のやりたい同人をしっかり全うしようと決意して始めました。あと過去の自分の救済
その辺自分との戦いもあって、なるべく交流を避けてきたわけですが…(すぐ愉しい方や、楽な方に逃げるので)
なんというか、1年間そんなことしていて思ったのが…たぶん私の雰囲気的に交流していようが、してなかろうが変わらないなと…
そう思ったら少し心が軽くなりました。また、受け取り方を変えて柔軟な考え方を意識しないとなと…これしかない需要や
アニメ、外伝ブーストがなくなった今、やっとスタートに立てたのかなと思います。より力が入ります。良いものを作りたい。
まぁ、そのスタートの決意の結果がツイプロの中身ですね…お触り厳禁なやつじゃん!繊細ヤクザじゃん!

…私、まだ封神で活動したい。まだまだ沢山描きたい。頑張ります。あと来年こそ誰かの愛の溢れた雲乙のスマート本ほしいな~笑
頼むよ、世界!!