8/13夏コミケットお礼と後の予定

◆雲乙グッズ

2020年~2021年始めぐらいまで自分用の雲乙グッズを作っていたのですが、自分の中でグッズ作成意欲が無くなっていました…でも、最近またグッズを取り扱っている印刷所の情報を見るようになって自分用の雲乙グッズ製作欲が出てきました。

 

・オレンジ工房…カトラリーセット、ランチョンマット、ランチトートで『雲乙ランチセット』というのを作りたくて考え中です。自分用にですが、予備に何点か作るので、イベントでも賑やかしに置けたらいいなと思っています。

雲乙グッズないなら作るしかないよね~て精神で作ってます。自分で作る方が自由だし。他だと雲乙ドール制作が止まっているので、今年中には完成させたいです。そしたら、雲乙ぬいが作りたいかな……やりたいことが沢山です。

こうして、これからも自分のペースで雲乙を大切にできたらと思います。どんどん、ジャンルで活動する方が少なくなってきてはいると思いますが、「好き」という気持ちは永遠だと思っています。どうぞ、皆様も自分らしく創作をしたり、作品を好きでいられますように。陰ながら応援いたします。