blog

こんにちは、初めましてコザクラと申します。

お家が欲しいと思い数年やっと重い腰を上げ作りました。昔よりもwebサイトは簡単に手軽に作れるようになりましたね…有難い。現在、ツイッター上に生息していますが…お家できましたし、こちらの更新も頑張りたいと思っています。メインは封神ですが…色々なジャンルの絵やお話を載せたいですね…ええ。パロディが好きなのでパロディ多くなるかも…全体的にギャグかほのぼの系で…えっろは恐らくあまり無いかな。

CPの話
2000年頃封神にハマりBLを初めて知り、その頃は楊太と玉普や色物三仙(乙受)が大好きで2007年頃までは追っかけてたのですが、色んなジャンルを渡り2014年頃に同人引退…しました。しかし、再アニメ化で見事再燃し、初めて活動したジャンルに舞い戻ってきた次第です。で、今は甘ったるいグラブジャムン(世界一甘いお菓子)な雲乙や徳乙が大好きになっていました。なんでー?
ですので、ちょっとキャラが原作寄りにはならないと思います。なるべく別人にならないようにはしますが…もしそれでも構わない方、これからお付き合い頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。…まぁ…とりあえず、ちょっとずつpixivにアップしたものをこちらに移動したいですね…