超仙人万来2019お疲れ様でした&ありがとー

お久しぶりのblogです。どうも、コザクラです。2019年5月4日超仙人万来2019ではサークル参加でした。
スペースにお越しいただいた皆様お疲れ様でした、有難うございました。正直、雲中子←太乙というあんまりない感じの雲様が好きな乙さんが軸で展開したので、どうかなぁと思っていましたが、手に取って下さる方がいて安心しました。有難うございます。絵が前回の本と全く違うし、本の中身も話によって違うしで、許されたい~しか感想がありませんでした。でも、甘い雲乙描けて満足…
当日までに、こちらで告知しようと思っていはいたのですが、締切前に40度超えの熱を出してしまい…人生初の極道入稿、そしてお品書きは前日作成。それでもキャンバスプリントで看板(※1)作ったり、無配の名刺サイズカレンダー(※2)作ったりしました。今回もギリギリを生きるコザクラちゃんでした。ちゃんちゃん
とまぁ…当日は本をいっぱい買えて幸せでしたし…あとジャンル仲間がほぼいない繋がりが薄い私ですが、ご厚意で合宿に参加させて頂く機会を得まして…心身復活させそこをなんとかして参加しましたね。やったぜー!同ジャンルの方々と話すことがなかったので本当にジャンルの話が出来て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。ご一緒された皆様有難うございました。

そして、今回イベント後に、一週間雲乙絵をアップする週間(※3)雲乙週間をついったで実行しまして、毎日甘すぎる雲乙をアップし完走することができました。やったね!本当に見る人置いてきぼりの独走状態でしたが。コザクラチャンは満足したんで…うん。人間やればできるのだ。線画だけでしたが。こちらでも掲載致します。それでは下記からどうぞ。

雲乙週間(2019.05.06~05.12)全体的に謎シチュエーションなんですが…現代デートの二人は雲様の要望で寄生虫博物館(※4)に行った体です。

まだ、infoには掲載していませんが、BOOTHの方でも通販始めました⇒BOOTH
次回のイベント予定ですが…当選したら、夏コミケットです…どうかなぁ…今回は4日間開催とのことで…夏コミケット以降は10月のスパークかと…ちょっと出れそうなイベントが近くになくて…年2冊…web上では色々描き続けますが、オフが好きなんだなぁ…

※1.キャンバスプリント結構いい感じ

 

 

※2.色物名刺サイズカレンダー印刷所が間違って印刷したらしく連絡なしに二つ届きました。しかし、6月~12月というい微妙なものですね…いっぱい余ってるので欲しい方連絡ください。今後のイベントでも配布します

 

※3.漫画についてですが…道士時代のお遊びで撮った写真の裏に雲様の直筆で天真可爱なんて書かれていて動揺しているという…説明がないと分からない見た人を置いていき独走するスタイルの漫画です。自分のところに修行に来ていた乙さんのことを気にいっていた雲様※徳と乙が道士時代は雲様はすでに仙人設定
※4.寄生虫博物館…あの大丈夫ならリンクのブログへ…本当に面白くて…これ雲乙デートするじゃん?って思いました

目黒寄生虫博物館とは?ここは閲覧注意の不思議なデートスポット!