夏コミケット96お疲れ様でした&ありがとー

去る、8月10日コミックマーケット96 開催地、東京国際展示場に降り立ったコザクラちゃん、東京は最高気温34.4度という数字をたたき出すほどの猛暑日…暑さにやられ朦朧とする意識…はたしてコザクラちゃんの運命はいかに?!
えー、冒頭のように、8月10日、アスファルトに生卵を落としたら、こんがりとした目玉焼きができるのでは?というくらいの暑さでした。そんな折、足を運びくださり有難うございました&お疲れ様でした。初めましての方、お久しぶりの方とお会いすることが出来、本当にこういう活動していて良かったなと思う時間を楽しむことができ有難うございました。

新刊2冊+再録1冊(web掲載雲乙絵)とおまけは紙うちわを作ってみました。(※1)

「いまわの際」
拉致監禁失禁強制 偽物語「かれんビー」パロです。物は出してませんので、ただの演出です…フェチ要素もないです…

「君に胸きゅん」
バイオキシンZ×太乙です…本当に楽しく描くことができて、ぜひね、可愛く描けたバイオ君を見て欲しい。普通に雲乙えっろしてますが、直接的描写はありませんので特に年齢指定はありません。

「雲乙グラブジャムン」
今まで描いた雲乙web掲載分と出した本の中から抜粋のコマとか?自分が紙ベースで読みたかったので作ってみました。やっぱ本の形が好き~

おまけ「紙うちわ」
本を購入された方に1つお渡ししました…予想通り余りましたので、9月15日のグッコミと10月14日のスパークでも配布致します。

漫画2冊につきましては、⇒BOOTHの方で通販を開始しました。(※2)まだinfoには載せてませんが…今後9月10月とイベント参加もしますので、そちらでもお求めになられます。送料がかかるので…もし参加されるなら…10月がオススメです…どうやら、ジャンル的に10月のが封神スペース多いみたいです。10月は10月で新刊出すしね。在庫は余裕があるので2月の万来でまとめてって感じでも購入可能かと。10月の時点で「箱庭」の販売を終了したいと思っています。大分絵が変わってしまったので…boothでは残しておきますがイベントでは持ち込まないかなぁ

今後の予定は、成田離婚パロは延期ですね…ペンディングです。自分の中でちょっとタイミングを逃したら、オフで出す気持ちがなくなりましてweb上で掲載するかな…うーん、描く時間がね…

【アフターの話】でいいのかな?なんと、古道さんが委託ついでに売り子に来て下さったんです…本当に感謝です。古道さんがいてくれたかから、おそらく2日目の最大手に並び新刊およびタペストリーGETできました!本当に本当に色々な場面で助けて頂いて、古道さんに出会えたことが封神ジャンルに来てよかったことの一つですね(重いラブコール)で、イベント後喫茶店に寄り(※3)、封神の話はもちろん、センクロちゃんの話や、ずっと興味のあった、どうぶつの森とシノアリスの話も聞けて良かった~本当に有難うございました。お疲れ様でした

で、その後ホテルに帰宅後、急に熱中症?というか急な頭痛、胃痛、嘔吐になりぶっ倒れて熱にうなされ、息も苦しく、体中が重く、手足の痺れと戦った一晩でした。次の日も…起き上がれなくて…チェックアウトを遅らせて帰宅しましたね…

大手に並んでる時に、気を付けていたんですが…どうも一時間ぐらい並んでいて、ハンディ扇風機、水分も小まめに取っていたのですが…そこで熱中症になっていた?…自スペに戻った時も調子悪いな~って冷えぴた貼ったりしてたんですが…だるさMAXで差し入れでもらった塩タブレットや水分を取っていました。そして、衝撃をあたえると瞬間冷却するパックも頂いて、救世主と思い、パンチしまくるのですが…全然、冷たくならないと…床に置いてパンチしまくったのですが…ダメでしたね。ホテルに帰宅後も熱に死にそうになりながらパンチするも冷たくならず…あの時の心情はまさに絶望でした。

しかも、お家に帰ってからもう一回試したら、普通に冷却されたという…そうか弱っていたから力だ足りなかったのかな…必要時に冷えないと意味が無いんだけど…すべては私の貧弱さゆえ…そんな一日でしたね…あまりにも、ちょっと体力的にしんどいので、今後、夏コミケット参加は見合わせようかと思いました。

※1 同僚がモデルになってくれたの

 

 

 

 

 

※2 早速ご注文有難うございました!嬉しい~今回、通販おまけで、はがきサイズクラフト紙に印刷した雲乙絵同封してます。

※3 喫茶店で古道さんの幹元山ズと一緒に…可愛過ぎて連写しまくりでしたね…。

 

 

【今後の予定】

9月15日(日) GOOD COMIC CITY26 南3ホール 「ノ-71a」では“バイアグラを飲んで我慢する雲乙”です。18禁ある程度えっろ有ります…うーん、ちょっとえっろの練習したくて…バイオ乙の本でほんのり描いてみたんですが…今なら描けるかも??って思いましてね。コピー本…

10月14 日(月祝) COMIC CITY SPARK 14 -day2 は太乙女体化で徳乙♀で大学生パロの学生結婚話と大学生徳乙♀のオムニバスかな。28~36Pぐらいいくかも??一冊で現代パロディ、女体化、結婚式とか…もうなんだ三重苦…私が読みたいので描きますー二冊目も考えていて、こちらも雲乙、徳乙、ナタ乙のオムニバスな一冊一つ一つの話は短めで薄めの本予定です。現時点で現パロ徳乙♀だけで手いっぱいになりそうです…乙受けオムニバス出せなかったら、2月の万来かな…

2月16日(日) 仙人万来2…ちょっと悩みますが…乙と徳が雲を取り合う話かな。キャラ崩壊するギャグ。ページ数薄いだろうな

8月23日(日) 超仙人万来2020 なんと大阪!大学生パロの雲乙か房中術する太乙女体化の雲乙♀ これ完全18禁…

 次のページからスモールトーク