5/3お礼と2022夏の予定

このたびは、スペースにお立ち寄りくださり誠に有難うございました。

超仙人万来2022ということで、2018年、2019年と開催以来のGWでのonlyでした。この日は色々なonlyやプチが開催されていました。そしてコロナ過という状況にも関わらず、多くの方が参加され、感染症が流行する前ほどではないにしろ、活気が戻っているように見えました。これも一人ひとりが、この状況を受け入れ前に進もうとしていることなのかな。とても建設的で私も勇気を貰えました。いつまで続くか分からない状況ではありますが、油断せずに最大限に感染症予防を徹底しつつ、この文化を継続するために、貢献できるように、明るい未来の為に頑張って行きますので、これからも宜しくお願い致します。イラストはタイトルの元ネタの…下の解説を読んでください笑

『新刊について』
今回も好き勝手描いてしまいましたが…雲が乙に対して好き好きいってるのが、もう描いてる本人が楽しくて楽しくて…雲乙がもっともっと好きになりました。
どうしても、描く技術と時間が足りなくて、2編を入れることができなかったので、今後こちらを完成させてweb掲載で表に出せたらと思います。

『解説』
・タイトルの話…「終南山慕情」こちらは、元ネタがCKBの「ヨコスカ慕情」で「ヨコスカ慕情」の元ネタがハン・スーインの「慕情」です。それだけなんですが…たぶん私だけが楽しいやつです笑YoutubeのCKB公式で聴けます。
各話の解説ですが…色々書きたいのですが、実際に読んで下さいってことで、一言だけ。

・終南山慕情…乙が自分以外と恋仲になるの嫌だと思う雲
・太乙が実験に付き合ってくれる…乙は自分のこと好きに決まってると思う雲
・太乙のにおいが好き…論理的に攻めたけど、なぜか伝わらなかったと思う雲
・雲中子のBADモード…絶妙な距離感で傍にいてくれる乙を感じる雲
・本音が分かるアプリ…現実を見て欲しいと思う雲
・乾元山慕情…実力行使に出る雲

 

以上です。

Boothにて通販が始まっています。Boothはこちらから

また、今回の新刊「終南山慕情」と既刊「海の中で泣いたなら/ナイトプール」、「雲乙アンソロ」を、とらのあなで通販致しますので準備が整い次第、改めてアナウンスさせて頂きます。既刊の話なんですが、発行から基本的に1~2年ぐらいで全て終売しています。ご入用の場合は連絡頂ければ対応致します。

『今後の予定』
新刊の後書きにも少し書きましたが、大学生現パロのラノベ小説とバイオキシンZ×太乙(間接的雲乙)漫画を予定しています。絵やweb漫画を、ぽつりぽつりと描いていたのですが、2019年あたりからちょっとずつラノベを書いていました。現パロ大学生の雲乙が結ばれるまでの、ゆるくてふわっとした話なんですが……雲乙のラノベが読みたくて…当選すれば夏コミケットで2冊発行致します。記念すべき100回目なので絶対に当選したい気持ちなんですが…こればかりは運なので…徳を積んで祈りたいと思います。↓から自サークルの話( ˘ω˘ )